6月7日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
あずきのムース、とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は雨、最高気温は21℃、
明日は曇り一時雨、最高気温は22℃の予報です。

昨日はエアコン不調のため開店時間が遅くなりました。
ご不便をお掛けしました。
取りあえず使えるようになりました。

お天気は今日から雨、最高気温も上がりません。
梅雨入り宣言もでるかも知れませんね。

来週の水曜日は焙煎機と煙突の工事です。
天気予報では曇り一時雨となっています。
1日がかりの工事なのでちょっと心配です。

さて昨日のご指名は変わっていました。
つつじが丘と香坊ブレンドのお二人がとても多く
来る方来る方この組み合わせのご注文がとても多い
1日でした。
急に寒くなると苦めが欲しくなるんですかね?
香坊ブレンド
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b201.html

つつじヶ丘ブレンド
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b301.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。