2月8日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナ、パンプキンプリン、
リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は4℃、
明日は曇り、最高気温は1℃の予報です。

昨日は静かな店内でした。
確定申告書類が大体出来上がりました。
あとは商工会のチェック待ちです。
今年は早めに手を付けたので
仕上がりも早く満足です(笑)

さて、明日から12日火曜日までは17時の閉店時間に
変わります。
お間違えのないようにお気を付けください。

バレンタインブレンドは12日まで、その後
お花見ブレンドに変わります。
昨日ブレンドが決まりました。
我ながら満足の出来です(笑)

さてテレビではチョコレートの話題がたくさん。
自分用の購入がほとんどだそうです。

さて、最強の寒気が来ているそうで、明日は冷え込むようです。
体調管理をしっかりと!

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。