10月1日-月曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、カタラーナです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は27℃、
明日も晴れ、最高気温は25℃の予報です。

昨夜はもの凄い南風でした。

いつも台風が来ても比較的静かな矢祭町ですが
今回はこれまでで一番じゃないかと思います。
あとで庭の植木など点検します。

そして台風一過とってもいいお天気です。
どこか行きたいですね~(笑)

昨日は開店休業を覚悟していましたが
次から次へとご来店を戴きました。
ケーキのお持ち帰りの追い一日でした。
ご来店ありがとうございました。

さて、新豆のリリース予定です。
コスタリカ エルイゲロンが終了次第
ペルーをお出しします。
週末からを予定しています。
どうぞお楽しみに♪

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。