6月21日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は曇り、最高気温は26℃、
明日は晴れ、最高気温は28℃の予報です。

今日は夏至ですね。
矢祭町の日の出は4:19、日の入りは19:01です。
日照時間は14時間42分です。長いですね~

さて、ひまわりブレンドをリリースします。
ネットショップでは本日から、お店では明日からお出しします。
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b-himawari.html

昨日は水戸の季器楽座さんに行ってきました。
いろいろお話が出来て嬉しかったです。
↓↓↓
www.kikirakuza.com/

その後ひたちなかのホームセンターに行きましたが、
棚卸しでお休み!!!!!!!!!!!!!
確か昨年も一昨年もお休みの日に行った気がします(泣)
Facebookを見たら矢祭町の友人も引っかかったようです。
まあ当家の日常です(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。