3月9日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、とろけるガトーショコラ、
パンプキンプリン、リンゴのタルトタタンです。

矢祭の天気予報は雨のち曇り、最高気温は15℃、
明日は晴れ、最高気温は9℃の予報です。

昨夜からの雨はまだ降り続いています。
今日の夕方には止み、明日は晴れるようです。
北の方では雪崩の心配があるようです。
どうぞお気を付けください。

さて、お知らせです。
3月11日(日)はお休みをいただきます。
ご不便をお掛けします。
お間違えのないようにお気を付けください。

仙台で行われる震災記念イベントに参加してきます。
遊びですのでコーヒーは関係ありません(笑)

昨日はとても静かな店内で、2時頃家内と、
「15年目にして初のご来店「0」か~~~~~~!!」
と話していましたが、その後怒濤のご来店を
戴きました(笑)
読めませんね~~~~
ありがとうございました!!!

さて、本日よりエチオピア ナチュラルをリリースします。
ネットでは本日午後より、お店では明日からのリリースです。
↓↓↓
www.ko-hi-koubou.com/SHOP/Ethiopia_wotte_natural_200.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。