11月5日-日曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、とろけるガトーショコラ、
リンゴのタルトタタン、マロンケーキです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は14℃、
明日も晴れ、最高気温は17℃の予報です。

昨日は静かな一日で終わるのか!!と思いきや
2時半頃から怒濤のご来店を戴きました。
予想外の雨も降ってきて、鵜沢ガラス工房さんは
作品を避難させたり大変でした。
鵜沢ガラス工房さんの展示館は昨日で終了です。

本日は木工房SEEDSさんのみの展示会です。
皆様のお越しをお待ちしています。

さて昨日のお客さんがiPhoneの最新版を購入したそうで
いろいろいじってました。
隣に座っていた彼女は金額を聞いて目を丸くしていました(笑)

今日も各地でイベントが行われているようです。
珈琲香坊の近くの滝川渓谷では新そば祭が行われます。
十割蕎麦をお楽しみください。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。