9月1日-金曜日

おはようございます。

今日から9月ですね。

さて、お知らせです。
9月25日から10月4日まで夏休みを戴きます。
9月21日までのご注文分は、お休み前までに、
それ以降のご注文はお休み明けの発送とさせて戴きます。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムース、パンプキンプリンです。

矢祭の天気予報は曇りのち雨、最高気温は21℃、
明日は雨のち曇り、最高気温は18℃の予報です。

夕べはエアコンで暖房をかけました。
寒い!
低温注意報が出ています。

水、木曜日と連休をいただきました。
川越の小江戸に出かけてきました。
古い町並みや商店が軒を連ねていました。
帰りの車に乗り込んだ途端ものすごい夕立でした。
間一髪!

さて今日はコーヒー豆の大量焙煎&発送が待っています。
まずは暖機運転から始めます。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。