6月22日-木曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムース、とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は27℃、
明日は曇り、最高気温は26℃の予報です。

東北地方も梅雨入りをしたそうです。
昨日は一日強い雨が降り続きました。

定休日の昨日は水戸のジャスコに出かけました。
室内にいると外の天気を忘れてしまいそうでした。
統計では客数は増えて、売り上げの一人当たりの客単価は
下がっているそうです、
ウインドウショッピングが増えているんですね。

良く行くひたちなかのジョイフルホンダさんが棚卸しで
休業だったそうで、友人が出かけショックを受けていました(笑)
このところこういうのに何度も遭遇しているそうです(笑)

昨夜は大子のフレンチ「Lutin リュタン」さんで
仲間達と楽しみました。
ごちそうさまでした!
www.facebook.com/lutindaigo/

火曜日は先週伺った「養田珈琲」さんにご来店を戴きました。
いろいろ同業でないと出来ないお話をたくさんしました。
いや~~~楽しかった!
また来て下さい、私も伺います!

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。