4月24日-月曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、
とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は18℃、
明日も晴れ、最高気温は18℃の予報です。

昨日は静かな店内でした。
お給料前の影響でしょうか?(笑)

さて今週末から大型連休が始まります。
4月28日(木)から5月9日(火)までは
11時から17時までの営業です。
この間お休みはありません。
5月10日・11日はお休みをいただきます。
お間違えのないようにお気を付けください。

昨日のご指名ナンバーワンはコスタリカ セロベルデミル
カタリーナでした。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/costa-catalina-200g.html
店内でお召し上がりの後、購入していく方の
多いコーヒーでした。
是非お試し下さい。

さて今日は大量焙煎です。
夜には会合があるので、時間との闘いです(笑)

今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

写真はコスタリカ セロベルデミルの家族の方達。
カタリーナは農地の区画の名前です。