3月15日-火曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
パンプキンプリン、リンゴのタルトタタン、
とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は9℃です。
雨が降り続きました。
夜半に止んで今度は凍り付いています。
朝方は道路のスリップにお気を付けください。

さて一日遅れで朝6時から薪の移動を行いました。
寒い寒い!
車のフロントガラスの氷を溶かすところから始まりました。
まだまだ先は長い量があります(笑)

さて、昨日はさすがに静かな一日でした。
通販からのコーヒー豆のご注文の発送に精を出しました。
今回行ったコスタリカのコーヒー豆は
9月頃到着となりそうです。
どうぞお楽しみに!

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

明日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。

写真はチェリーの果肉を撮った後のミューシレージ(ハニー)を若干残して
乾燥させた後のパーチメント。
ハニーが残っているのでくっつきます。
HSG_7073