1月25日-月曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
パンプキンプリン、リンゴのタルトタタン、
とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は3℃です。

昨日のお天気のおかげで、道路の雪はあらかた
解けてしましました。乾燥状態です。
午前中は屋根から雪解けがしたたり落ちていました。

西日本では記録的な降雪だったようですね。
奄美地方での降雪にはビックリしました。

さて昨日は日曜日としては静かな店内でした。
東北の雪のニュースが流れると大体こんな状態になります(笑)
珈琲香坊周辺には雪はありませんのでご安心下さい。

バレンタインブレンドのご指名の多い一日でした。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b601.html

今日は最高気温が3℃だそうです。
寒いです。
お出かけの際には防寒対策をしっかりと。
明日は晴れで南風が吹くそうです。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

main_valentineblend