12月7日-月曜日

おはようございます。

お知らせです。
明日8日火曜日は11時からの営業とさせて戴きます。
何卒ご了承下さい。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
パンプキンプリン、リンゴのタルトタタン、
とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は10℃です。

昨日はコーヒー豆のお持ち帰りが多い一日でした。
ショーケースが空っぽになり、途中で追加の
焙煎をしたほどです。
こういう日が年に数回あります。

さて今朝は早起きをして薪を作りました。
早寝をしたのですが、あまり効果がないようです(笑)
日の出が6時半過ぎですので作業がはかどりません。
これからは照明が必要かな?

今日はコーヒー豆の大量焙煎&発送です。
朝の内に焙煎機の掃除をして暖機運転をして
焙煎開始となります。

昨日のご指名ナンバーワンは、クリスマスブレンド
でした。
前回美味しかったとリピーターの方もたくさんいらっしゃいました。

www.ko-hi-koubou.com/SHOP/b-xmas.html

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

写真は2010年のコスタリカ クレストネス農園

DSC_5208