10月12日-月曜日 体育の日

おはようございます。

お知らせです。
本日の営業は11時-17時とさせていただきます。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、
マロンケーキ、とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報晴れ、最高気温は22℃です。

昨日は13時頃まで静かな店内でしたが、
その後怒濤のご来店を戴きました。
お席が用意できずお帰りになってしまった方が数組
いらっしゃいました。
申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしています」。

コーヒー豆の入っていら麻袋のお持ち帰りは
無事終了しました。
今回は40枚程度ありました。
最近コーヒー豆の輸送はダンボールを使用する
農家さんが増え、麻袋が減ってきていますので
今後貴重になるでしょう。

さて連休最終日。
体育の日ですね。
けがのないように(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
お近くにいらっしゃった際には、是非お立ち寄りください。
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

2DSC_8504