10月2日-金曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリンです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は25℃です。

昨日までお休みをいただき、オーストラリアからの友人と
各地を巡りました。
日本語パラペラのミッシェルさんと日本語勉強を始めたばかりの
13歳のエイディーンさんです。

昨日は南会津の前沢集落と日光江戸村へ行ってきました。
紅葉はまだまだといったところでしたが、
囲炉裏でしっかり燻されてきました(笑)
今日からは彼女たちだけで裏磐梯方面に移動するようです。
楽しんできてください。

さて、火曜日は私だけ彼女たちと離れて、コーヒーの勉強会に
参加してきました。
長時間でおしりが痛くなりました。
果たして勉強の成果は?(笑)

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

前沢集落でのいろり端2015-10-01 11.54.55

日光江戸村での煎餅焼体験
2015-10-01 15.14.57

手裏剣投げでパーフェクト達成!!2015-10-01 16.21.12