9月27日-月曜日

おはようございます。

お知らせです。
9月29日(火)-10月1日(木)は3連休をいただきます。
また、明日28日(月)は16時にて閉店とさせて戴きます。
ご不便をお掛けします。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、マロンケーキです。

矢祭の天気予報は雨のち晴、最高気温は21℃です。

昨日は静かな店内でした。
さすが連休明けです(笑)
コーヒー豆のお持ち帰りの多い一日でした。

さて29日は東京で勉強会です。
月曜日にオーストラリアからミッシェルさんがやって来ますので
夕方成田空港で出迎えて、そのまま東京へ移動です。
私が勉強会に出席来ている間、家内達は都内観光だそうです。
どこに行くのか私には??です(笑)
今回は姪っ子のエイディーンさん13歳も同行します。
楽しい日本旅行になればと思います。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

2DSC_5575-401x600