7月14日-火曜日

おはようございます。

お知らせです。
7月22日(水)~24日(金)はお休みをいただきます。

もう一つお知らせです。
7月18日/19日/20日は11時~17時までの営業とさせて戴きます。
ご不便をお掛けします。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、あずきのムースです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は35℃です。

昨日は暑い一日でした。
昨日植木がぐったりとしていました。
今日も暑くなりそうです。
熱中症にお気を付けください。
水分補給を小まめにしましょう。

今朝も早起きをして草引き&草刈りをしました。
昨日の作業で今朝は筋肉痛です。
もう、草と筋肉痛との戦いです(笑)

昨日は静かな店内でした。
コーヒー豆の焙煎と発送準備の終了後
焙煎機の掃除をしました。
近いうちに外の煙突の大掃除を行う予定です。
高所作業車出動です。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

明日は定休日です。
お間違えのないようにお気を付けください。

珈琲香坊 長谷川でした。

写真は昨年末の様子

珈琲香坊 長谷川でした。
10830703_761782640563870_7269837485757319154_o (1)