10月7日-火曜日

おはようございます。

お知らせです。
本日は16時までの営業とさせて戴きます。
ちょっと出かけてきます。
ご不便をお掛けします。

また、別メールで昨日お知らせしましたが
14日(火)は貸し切り営業となります。
お間違えのないようにお気を付けください。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
カタラーナ、パンプキンプリン、とろけるガトーショコラです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は20℃です。

台風の影響はいかがでしたか?
こちらは大きな被害も無く過ぎ去っていきました。
雨も風も凄くて、杉の枝が飛び散りました。
家内が掃除をしていました。

とても静かな店内でした。
午後から少しご来店がありました。
通販からのコーヒー豆のご注文分の発送に精を出しました。

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。
写真はパンプキンプリンのカット前のホールです。
11hsg_3628