4月14日-月曜日

おはようございます。

今日のケーキはチーズ、ダークチェリーの焼きプリン、
とろけるガトーショコラ、ブルーベリーです。

矢祭の天気予報は晴れ、最高気温は16℃です。

昨日は今年最高のご来店を戴きました。
午前中からひっきりなしのご来店でした。

お待たせしてしまう場面も多く申し訳ございませんでした。
ご来店ありがとうございました。

さて今朝は早起きをして、リンゴ園さんにリンゴの剪定の木を
戴きに行ってきました。
リンゴの木は燃えるととても甘い良い香りがします。
誰にでもすぐに分かる香りです。
まさに地産地消です(笑い)

最近薪ストーブを導入する方が増えているそうです。
問題は住宅の密集と薪の確保、薪を作る場所です。
これが解決されれば後はやる気さえ起これば(笑)
薪ストーブライフをおくることが出来ます。
いかがですか?

さて、今日はどんな一日になることでしょう?
皆様のお越しをお待ちしています。

珈琲香坊 長谷川でした。

047